苦情及び紛争の解決について

当社の苦情等の申出先

当社では、投資法人の投資主の皆様をはじめとするお客様(以下あわせて「お客様」といいます。)からの苦情等のお申出に対しては、社内規則を定めるとともに、お客様の立場を尊重し、迅速、誠実、公平かつ適切にその解決を図るよう努めております。

当社への苦情等のお申出先は下記のとおりです。

住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿四丁目1番18号 恵比寿ネオナート
電話 03-6422-0530
受付時間:午前9時~午後5時 (土日祝日及び年末年始等除きます。)

当社の苦情処理措置及び紛争解決措置

上記の他、お客様は、下記の団体を通じて苦情等のお申出を行うことができます。この団体は、当社が加入している一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けております。

また、当社は、下記の団体が行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしております。この団体は、当社が加入している一般社団法人投資信託協会及び一般社団法人日本投資顧問業協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続きが行われます。

苦情等のお申出、または当社との紛争の解決のためにこの団体をご利用になる場合は、下記の連絡先にお申出下さい。

団体名 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
(FINMAC <フィンマック>)
住所 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館
電話 0120-64-5005 (通話料無料)
受付時間:午前9時~午後5時 (土日祝日及び年末年始等除きます。)
ホームページ http://www.finmac.or.jp/

 

このページの先頭へ